錦糸町フィリピンパブ2

頑張ってます(^o^)

image

わかりにくいですが
レストラン

4 thoughts on “錦糸町フィリピンパブ2

  1. 愛ちゃん より:

    この写真撮るのに、あひるさんと車で
    ラブホテルとラブホテルの間の道に入っていったから、
    なんか怪しい関係に見られたかな?( ̄。 ̄;)

  2. あひる より:

    十二分に…怪しいオヤジ二人組です
    (^^)人(^^)

  3. Baguhan より:

    このお店、愛ちゃんさんのブログで紹介されてから三回程お邪魔しました。ひとり、フィリピンフードで飲みながらカラオケを歌っていると、愛ちゃんさんのブログに写真が載っていたママさんが暇な時は構ってくれました。

  4. あひる より:

    Baguhanさん
    ひとらフィリピンフードを食べながらカラオケ♪
    それは良いかも(^-^ゞ
    暇ならママが絡んでくださるのも更に良し
    (。´Д⊂)
    問題は…フィリピンフードの名前と料理がわからない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)