大宮 南銀 フィリピンパブ

帰り道…寄り道♪
この時間はまだ黒服さん
出ていないかなf(^_^)

image

image

image

image

image

image

image

image

4 thoughts on “大宮 南銀 フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    あひるさん
    一昨日の、タレント、セクシーダンスの文字と写真に惹かれ、マニラマニラさんに突撃しました。天井の高い広い店内、大きなステージでのカラオケは、ちょっと恥ずかしくて、気持ちいい。(笑)
    残念ながら、タレントさんは2名を残して帰国中。。。スタイルの良い若いフィリピーナのキレイな脚を見られたのは嬉しいけど、ショーとしては、、、西葛西のあそこの方が、まだマシかなぁ。。。早い時間帯のためか金曜日なのにお客さんも少なくて、今ひとつ盛り上がれなかったのは、日が悪かったのかな。。。
    延長1、ババドリ2、指名なし、カラオケと5種のおつまみとビールがフリーで、だいたい1万円でした。ちょっと物足りなくて、この後、気になっていたフィリピンレストランに向かうBaguhanでした。。。

  2. ahiru より:

    Baguhanさん
    突撃レポートありがとうございます
    ( ^∀^)
    私も一度行きましたが
    今のお店なのか前のオーナーの時代かはわかりません
    立体感のある空間を使ったお店だったのは記憶にあります
    ただ最後までアウェイ感がぬぐえず不完全燃焼だったのは同じでしたf(^_^)

  3. Baguhan より:

    レス、ありがとうございます。やっぱり師匠も。。。
    印象的な空間なのですが、今の時代には合わないのかも、、、などと、PP全盛期を知らないBaguhanには生意気な発言でした。(反省)
    ピナさんもお店も、合う合わないは、人それぞれですね。

  4. ahiru より:

    箱の大きさは北関東最大級…
    そんな看板が以前ビルの壁にありました
    バブル期の名残の様な気がする作りですね
    f(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)