松戸駅西口駅前 フィリピンクラブ Venus(ヴィーナス)さん

松戸駅西口駅前のビルには
アクエリアスさんの看板
image

image

たぶん…アクエリアスさんが
ヴィーナスさんに変わったんですかね
image

image

image

最初気になったんですが
オーラを感じながらも確信なし
f(^_^)
でも見つけました
求人ポスターにフィリピンの文字
image

d=(^o^)=b

One thought on “松戸駅西口駅前 フィリピンクラブ Venus(ヴィーナス)さん

  1. あひる より:

    Kazuさん
    アクエリアスさんの存在は忘れたままで
    ヴィーナスさんの看板にたどり着きました
    d=(^o^)=b
    撮影が終わり駅に入ろうと振り返った瞬間
    昔の記憶が甦りアクエリアスさんの看板に
    目が行きましたq(^-^q)

    昔の恋人に再会したような…ちょっと言い過ぎかなf(^_^)
    また歩いてみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)