浅草雷門1丁目 田原町駅 フィリピンクラブ エテルナⅠさん

浅草にちょっと立ち寄ったので
今日はエテルナさんだけf(^_^)

image

image

3 thoughts on “浅草雷門1丁目 田原町駅 フィリピンクラブ エテルナⅠさん

  1. kazu より:

    こんばんわ
    あひるさん
    エテルナⅠって浅草にあるんだ~~~
    知らなかった。上野にある店の大元なのかな?

    突然で申し訳ございませんが、あひるさんに聞きたいことがあるのですが・・・・
    松戸周辺に「Timur」という店を知っていますか?
    教えてもらったのですが場所と読み方、どういう店かわからなかったので知っていたら教えていただきたいのですが・・・・

  2. 愛ちゃん より:

    おぉ〜懐かしいなぁ〜
    遙か昔に通わせて頂きました。(笑)

    kazuさん、ティモールですか?
    確か知ってる子がいたような?
    後で聞いてみますね。
    ちょっとお待ちを!!

  3. あひる より:

    Kazuさん
    愛ちゃんから回答がありましたので
    オッケーですね( ̄▽ ̄)ゞ

    看板しかわからないアヒル君でした
    ε=ε=┏(・_・)┛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)