スミマセン(^o^ゞ前橋舐めちゃいけないですね

一軒一軒は無理なのがわかりました
まとめて参ります(^o^ゞ

2 thoughts on “スミマセン(^o^ゞ前橋舐めちゃいけないですね

  1. マブハイジョニー より:

    前橋には現地マニラでも有名な〇〇〇グループの本拠地があるので最盛期は凄まじい数のPP が在りました。(^o^)/

  2. あひる より:

    マブハイジョニーさん
    ありがとうございます(^○^)
    そうなんですか(^o^ゞ

    考えたら前橋駅周辺は初めてでした
    高崎と勘違い(^o^ゞ
    すずらんデパートで間違えてました

    最盛期が思い浮かびます
    (*^▽^)/★*☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)