昼間の八王子駅 フィリピンパブ探索リベンジ

先日の夜の八王子は黒服さんが多く
メイン通りは断念してました(T_T)
ウミボウズさんからも情報頂いておりましたので昼間の八王子駅周辺
歩いております

image

image

ドン・キホーテさんの向かい側
リンガーハットさんの上
21clubさん
全くノーマーク(^o^ゞ

image

こちらは足元看板は撮りましたが
頭上看板をあらためて…
色々なニュースで度々写ってましたからご存知の方もいらっしゃるかと

image

image

パルパロNightさんら新しく貼ったような(゜.゜)

image

visionさんの目の前が黒服さんの溜まり場になってます

image

image

jACKPOTさんは
KとPの間の国旗のイメージがニクいですね( v^-゜)♪
このビルは以前は複数店舗あった気がします

来月は同窓会で夜の八王子に繰り出す予定
ただし居酒屋さんですが(*^^*)

5 thoughts on “昼間の八王子駅 フィリピンパブ探索リベンジ

  1. ウミボウズ より:

    お疲れ様ですあひるさん
    おー八王子いらしてたんですね(^o^)v
    パロパロナイトさんはフィリピンレストランです
    ハッピーアイランドはクローズしましたよ(涙)
    日野、立川にも行ったんですね
    立川はポンポンさんから近くに松屋の牛丼屋の路地入ると一軒右側にありますよ(笑)

  2. あひる より:

    はい
    ウミボウズさん
    頂いた情報をもとに
    歩いて来ました
    (^o^ゞ
    立川はもう一軒ありましたか
    (*^^*)
    次回探してみます

  3. マブハイジョニー より:

    お店情報には無関係ですが、フィリピンの国旗の色って散髪屋さんの看板とよく合うね。f(^_^;

  4. あひる より:

    マブハイジョニーさん
    (^o^ゞ
    なるほど、確かに…

  5. ウミボウズ より:

    青、赤、白(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)