加須駅前 イリュージョンさん

看板綺麗になってました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

image

2 thoughts on “加須駅前 イリュージョンさん

  1. マブハイジョニー より:

    以前の看板のほうが現地マカティと同じだったのになぁ。

    あひるさん、久喜、加須まで来たら熊谷にも、たまにはいかが?フィリピン国旗が久々に駅前に掲揚しました。老舗ラーメン永楽の隣です。

  2. あひる より:

    マブハイジョニーさん
    ありがとうございます(^◇^)
    熊谷…国旗復活ですか

    担当の得意先が無いので
    なかなか行くチャンスが無いのと
    真夏に熊谷は(^_^ゞ
    と言いますか
    隠れ館林応援団なんで
    暑さ日本一を競う熊谷の皆さんに
    叱られそうです
    (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)