毛呂山…ポートビラさんに行って来ました(^○^)

image

あっ!?もちろんラブホテルではありません
(^o^ゞ

image

以前もレポートしましたが
あり得ない所にあるお店
全国屈指の珍しさではないでしょうか
(@ ̄□ ̄@;)!!

目印はLAWSONさんとこのホテルの看板
湖への案内板…

image

image

image

image

広い店内…大箱です
20人以上のピナさん
広いステージ
ラーズナブルナ値段
(^o^)v
不思議なのは指名料は無し
でもピナさんにはポイントあり
かと言ってドリンクや料理を
要求するでなし
気軽に何回も来て欲しいという
お客さんに優しいお店ですね
q(^-^q)
ちなみに昨日は開店と同時に入店
まだ出勤してないピナさんを指名
指名されてますがこのピナさん
いつまでもドリンクを求めません
┐(‘~`;)┌
このワランバージェットな私が
何か飲めばと水を向けました
(^o^ゞ
カラオケは200円
ステージで歌うのは少々恥ずかしいっすが
何より今時カラオケの選曲が分厚い本…がいいですね

image

でも曲数はもの凄く多いやつです
( v^-゜)♪

遠いのだけがちょっと苦労です
(*´∀`)♪

8 thoughts on “毛呂山…ポートビラさんに行って来ました(^○^)

  1. ウミボウズ より:

    あひるさんポートビラ行ってきたんですね
    日曜日かな?今ババエは20人いるんですか?
    あひるさんが前にみずきちゃんだったかな?
    写真載せた人、まだいるのかな?
    ちょっと実物見てみたいなぁって(笑)
    自分も近いうちに行ってみようかな?
    毛呂山はちょっと遠いからなぁ

  2. あひる より:

    ウミボウズさん
    ありがとうございます
    (*´∀`)♪
    はい日曜日
    あの後に行って来ました
    5ヶ月ぶりかしら
    (^o^ゞ

    美月さん
    いらっしゃいました(^o^)
    彼女は木曜日~日曜日だと思います
    ちなみに水曜日はお休みです

    ピナさんは日曜日は少ないでしょうか
    以前は30人ほどいたようですが
    何しろ通いが大変
    20人に減ったんですが
    今はもう少し増えたようですね
    (^o^)
    遠いは遠いですね(*_*)
    私は飲まなくても大丈夫なんで二回とも
    車で行きました

    地域に根差したいいお店です( ´∀`)

  3. ウミボウズ より:

    あひるさんコメント返答ありがとうございます
    前は30人居たんですね。(^_^;)
    美月ちゃん居たんだ(笑)
    またコメントしますね♪

  4. あひる より:

    ウミボウズさんありがとうございます
    (^o^)
    変わらぬ笑顔で頑張ってました
    (^o^)

    写真の件ありがとうございます
    私も詳しくは無いのでわからないですが
    blogの方は対応してみます
    他のサイトはサイト管理者に相談してみます

    なお、ウミボウズさんのコメント一部いじります事をお許し下さい

  5. ウミボウズ より:

    はい いじっても大丈夫ですよ
    (^o^ゞ

  6. あひる より:

    ありがとうございました
    (^o^)
    取り急ぎ対応しました

    私はパソコン使わないんで…
    と言うか会社のパソコンはセキュリティきつくかけられており
    また定期的に本社で接続状況チェックすると牽制されているんで(^o^ゞ
    自宅のは家族で共用
    特に娘は学校でパソコン研修受けて詳しいので
    下手につないで履歴追われたら…終わりです
    ┐(‘~`;)┌
    ですからスマートフォンだけで頑張ってますのでわからない事だらけです
    (^o^ゞ

    もうひとつのblogのメンテに行って来ます
    (^o^)

  7. goto より:

    是非いってみたい!
    でもどうやって行くのだろう?

  8. ウミボウズ より:

    Gotoさんですか?はじめまして!
    毛呂山のポートビラで検索すると場所特定できますよ(笑)
    あひるさんのブログ御借りしてすみませんでしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)