府中フィリピンパブ202301

半年ぶりの府中
さらに夜😅
ひとまわり🦆🦆

国際通りも前回メインのビルが解体
まだ更地状態
さらに、古い建物が次々に解体され
新しい街に生まれ変わりつつあります

看板はあれどやっていないお店が多いですね
写真2階のリボーンさん
2人のピナさんが看板の後ろにいて
お声がけ頂きました😉👍

さらに歩いて🦆🦆

フィリピンレストラン マレーサさんはやってます
さらに
隣のお店の看板に見覚えが👀

パブスナック セピアさん

移転されていらっしゃったのでしょうか

次はエレベーターチャレンジ

パブ&レストラン モナリザさん

こちらは

エレベーターは止まっていて
行けませーん

ここも名残看板も無くなりましたが
新しい看板の名前にはほのかな期待を感じてしまいます😅

ここもどうだったか😅

最後は地下飲食店街

しかし

やっているかは不明

府中駅周辺
明らかにやっていたのは4軒
寒いのもありますが
繁華街を歩く人影じたいがまばらでした
頑張ってくださいね
💪💪💪💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)