伊勢佐木町フィリピンパブ202301(福富町,長者町フィリピンパブ

前回は一昨年の10月かな
ひとまわりします🦆🦆🦆

上の方のお店に暮れのイベント案内が付いています

🦆

こちらもショークラブがあります

こちらは🇵🇭国旗がひとつ

🦆

こちらは昔はフィリピン料理のお店でしたが今は?

こちらは大きな国旗が
🇧🇷🇵🇭

新しい看板発見👍😉

Tipsyさん💐

前回見つけた2軒

🦆

🦆

🦆

🦆

こちらにも🇵🇭国旗が👍😉

🦆

🦆

🦆

浅草に同じ名前の看板がありました😅

一応エレベーターチャレンジ🦆

🦆

🦆

🦆

🦆

🦆

🦆

サリサリ

🦆

こちらは看板変わりました😅

ブレました😅

🦆

無くなった看板も😢

いったんビルに🦆

🦆

🦆

この看板は初めて😉👍

🦆

伊勢佐木町の顔みたいな場所

🦆

こちらに移転したんですね💐

🦆

🦆

最後に

クローズ、オープン、移転など
変化があったここ数年間
頑張ってくださいね💐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)