本厚木フィリピンパブ202212

クリスマス前の本厚木
もう2時間程したら景色が変わるかと😅

とりあえずひとまわり🦆🦆🦆

今宵もパラワンさんからスタート🦆

ショータイムとか盛りだくさんなのですね💃

こちらはミスユニバースさんの看板が無くなりました😢

でも新しい看板はワクワクです
フィリピンスナック マニラさん💐


インドネシアの方々にピナさんがいらっしゃるとのお話し
バリアンナイトさん


こちらもジェニーズプレイスさんの看板無くなりました😢

続いてマリアさんの看板も無くなりました😢
フィリピンの後はフィリピンの法則を願っています…


コーラスラインさん

こちらもセブさんの看板が無くなりました😢

果たしてその後のこちらは…

シュガーママさん

ドアにクリスマスの貼り出しが🎅😉

マハルキタさん
黄色い看板が変わらず迎えてくれています😊

ガールズバー アリエスさん

ドアにはクリスマスリースが🎅

やはり本厚木と言えばこちら

レクサスさん

情熱的な紅い光の看板が素晴らしいですね💃

取り残した看板
あと1軒位かなと思いながら小田急線のガードをくぐったら👀あれは

ショークラブ V.I.Pスターさん

4月にオープンしていたようですね💐
おめでとうございます。
デザインの印象が大和にある看板と似ていて煌びやか😊

反対側のメイン通りから見たら
精悍な景色です😉👍

頑張って下さいね🥂

最後はこちら

RFさん
※アルファベットの筆記体が苦手でFなのか😅判断が…誤りの場合コメントお願いします

大きな変化がありました
本厚木フィリピンパブ
頑張って下さいね💐💐

4 thoughts on “本厚木フィリピンパブ202212

  1. ウミボウズ より:

    アヒルさん謹賀新年!
    あっそうそう言いそびれた
    コーラスライン名前かわってVIPスターになったんだよ
    厚木VIPスター検索すると旧コーラスラインってなってるんだけど

  2. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    明けましておめでとうございます。
    コーラスラインさんが移転して名前がVIPスターさんに..
    と言うことですかね👍😉
    ありがとうございます。
    本厚木も仕事で来ることが減ったので
    変化に対応出来ていないアヒル君でした
    😅
    今年もよろしくお願いします。

  3. 本厚木地元民 より:

    紛らわしいので正確な情報を書きますね。

    ①2014年、本厚木にコーラスラインVがオープンしました。
    ②その数年後、大和にコーラスラインVIPというお店がオープンしました。
    ③その後(2022年)、このコーラスラインVIPが本厚木にVIPスターをオープンしました。

    ②が店名を変更し、2022年にVIPスターとなりました。

    その結果、下記の3店舗が営業してます。
    ①コーラスラインV(本厚木)
    ②VIPスター(大和店)
    ③VIPスター(厚木店)

  4. あひる君 より:

    本厚木地元民さん
    丁寧なご説明ありがとうございます。
    (*´∀`*)
    たまに訪れて
    看板を見ても
    歴史や関係性はわかりません
    (;^_^A
    なんとなく、名前やデザインが似てたりして
    気になる場合がありますが(~。~;)?
    本厚木駅と大和駅にはいくつか共通性があるみたいですね
    今後とも何かありましたら
    コメント頂ければ幸いです。(*⌒▽⌒*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)