新小岩駅フィリピンパブ202201

雪の残る新小岩駅
寒いけどひとまわり🦆

ネオンの輝き😉

ちょうどお客さん入っていかれました

🦆

🦆

🦆

寒かったです😅

202201

4 thoughts on “新小岩駅フィリピンパブ202201

  1. UP より:

    あひるさん、お久しぶりです。懐かしい新小岩!ありがとうございます。あまり変わってないみたいですね。風邪をひかないように気をつけて🙇‍♂️

  2. あひる君 より:

    UPさん
    お久しぶりです😊
    コロナ禍で皆さん大変なご苦労の御様子
    それでも頑張っていらっしゃるお店やピナさんには
    声援を送りたいですね
    小岩も看板が変わったお店もあります
    UPさんからお声がけ頂いたお店は元気に営業されてました😉

  3. より:

    新小岩やないかいっ

  4. あひる君 より:

    、さん
    スミマセン😅
    今の今までミスに気がつきませんでした
    🙏
    訂正させて頂きました
    ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)