秩父フィリピンパブ202011

秩父を歩いたのは2016年1月
ほぼ5年ぶり?
今回も確信無く歩きました??

前回まったく歩かなかった路地
気になる看板が?

ラコシーナさんはライブハウスでした
ミスティさん
良くある名前で気になりますね?

こちらも名前的には気になります

営業中でしたけどドアを開ける勇気は?

こちらのビルは前回歩きました

前回も気になりました?

こちらは前回は違う看板だったような
ポスターからは日本人かと

お待たせしました???

5年間あひる君を待っていてくれました?

かはわかりませんが?

ニューアニーさん
元気一杯営業してます??
ちょっと出勤タイム
何人かのピナさんと遭遇出来ました?

2階のローザさん

前回来た時にはママさんはピナさんに見えましたが?
あとは確信無いので目についた看板コレクション

?

?

?

?

こちらのビルは一軒
象の置物がありました
タイっぽい気がしました?
専門外ですけど

以上
晩秋の秩父からでした

202011

2 thoughts on “秩父フィリピンパブ202011

  1. pon より:

    西口に「みちよ、ロータリーの3階」と「ゆき、公園の隣」っていうピンパブがありますよ。

  2. あひる君 より:

    ponさん
    貴重な秩父情報ありがとうございます?
    しかし
    相当気合い入れないと
    秩父にはたどり着けません?
    しかし秩父で頑張るピナさんとお客さんの為にも
    頑張ってみたいと決意を固めております?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)