ひばりヶ丘駅フィリピンパブ202003(東久留米,西東京,新座,ひばりヶ丘フィリピンパブ

西武池袋線ひばりヶ丘駅
北口再開発完了したんですね?

前回は2017年11月
まだ再開発の途中
北口がこんな綺麗なロータリーになるとは
?
この後、さらに駅ビルが新しくなるようですね
ではひとまわり??

やっぱり光輝く看板はいいですねo(゚▽^)ノ

フィリピンパブ チャンスさん

この階段の先にあるのは…
Heaven or Hell ???

こちらは看板変わりましたね?

前回はパロパロさんでした

今回はこちら

フィリピンパブ シャングリラさん

今日は?やっていないようですね?

こちらは電気はついています

ただ、階段下にキャバクラの店長さんがいらっしゃって話しかけてくださいましたので
お店の確認が出来ませんでした?
フィリピンクラブ セニョリータさん

こちらはやってます?

フィリピンパブ マリーナさん

今回は偶然ドアが…はありませんでした?

こちらは据え置き看板無くなりました?

ドン.ロマンティコさん
果たして??

YESさんもたぶん看板だけのような…
以上が北口ですが
ちょっと気になったんですが

南口の先
バス通りに以前フィリピン国旗がありました
その後看板変わりましたが
今回撮影しませんでしたが
看板がking & queenさんになってました
こちらも気になりましたね?

202003

6 thoughts on “ひばりヶ丘駅フィリピンパブ202003(東久留米,西東京,新座,ひばりヶ丘フィリピンパブ

  1. 大澤恒晴 より:

    はじめまして。いつも拝見してます。
    家内がフィリピン人なので、西東京市から遠方に繰り出しています。
    土浦、荒川沖、堀切、竹ノ塚、川口、草加等。どこか良い場所ありますか?若いより年増が好きです。

    西武新宿線の西武柳澤に食べ放題(スナック兼)のお店があります。また武蔵関にもお店があるようです。保谷駅(少し離れたビル)の近くにもお店があるようです。

    宜しくお願い致します。

  2. あひる君 より:

    大澤さん
    ありがとうございます(^o^)
    奥様がピナさん(*´-`)
    ステキです( 〃▽〃)
    ただ遊びには逆が行けないですね( ;∀;)(^_^;)
    さて
    コメント頂いた場所ですが
    堀切と西武柳沢以外は過去ログ見て頂ければ
    レポートさせて頂いていますねo(゚▽^)ノ
    ただ
    私は看板しか知りませんので良いお店はf(^_^)
    知りません(。-人-。)
    「年増」…と言われれば
    ほぼ全てのお店が該当しますし_(^^;)ゞ
    草加..マリポサさん
    蕨…トロピカルさん
    位しか行ったことないかも( *´・ω)/(;д; )

    ブログの下の方の検索に地名,駅名入れて頂ければ
    古いものもありますが看板レポートが出てくるかと思います

    これからもマイペースで歩きますので
    よろしくお願いします( ´∀`)

  3. Oki より:

    ひばりヶ丘のラーメン二郎の近くにもフィリピンパブDREAMがありましたよ

  4. あひる君 より:

    Okiさん
    ありがとうございます?
    ラーメン次郎さんの近く_〆(゚▽゚*)
    承知しました?
    私が初めて食べた次郎は
    まさにこの次郎さんになります?

  5. karitego より:

    king & queenさんはフィリピンパブではありません。
    日本人の男性の方と女性の方がオーナーのようです。
    このコロナ禍で感染が日々増加している昨今でも毎晩カラオケをしており、クラスターが発生してもおかしくない状況で近所の方は戦々恐々とされているのではないでしょうか。時短要請に応じて早めに店を閉めても深夜までカラオケの音が響き渡っています。

  6. あひる君 より:

    karitegoさん
    ありがとうございます?
    バリバリ日本人ですね?
    昨晩車でひばりヶ丘を通りました
    仕事中でしたから素通り
    チャンスさんの斜め前に新しい看板が
    見えたような気がしました
    気になってしょうがありません?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)