富里インターを降りましたが

残念ながら

image

看板は撮せませんでした
(T_T)
折角、Bryanさんに情報頂いていたのに
残念です
次回頑張ります
(^o^)

4 thoughts on “富里インターを降りましたが

  1. Bryan より:

    スナックValleyが何とか写っている感じですね。たぶん信号待ちで撮ったと思いますが、直進してまたすぐに信号があり(国道51号)、その左側がステージ・フィフティーワンです。右側はドンキホーテ。(^O^)/ あひるさんの事なので再チャレンジすると思い、前もって情報を…富里インターを右折して約2km程突き当たりを左折すると間もなく左側にフィリピンレストランとスナック数件があります。近くに駅などはなく住宅街なので、初めての方には異様に見えるかも(笑)

  2. Bryan より:

    追記です…富里インターを右折、ラディソンホテルに行く途中の左側ですね。

  3. ahiru より:

    Bryanさん
    ありがとうございます(^o^)

    その日は先輩の車でマーケティングリサーチ
    運転は先輩
    助手席とその後ろに部長、
    私は右側の後ろの席
    (^-^ゞ

    頂いていた情報を確認してなかったんで
    勝手にイオンモール付近のにぎやかな辺りと思ってました
    ですから富里インターを降りても全くノーマーク
    途中右側にあったお店に反応しましたが
    スナックは直前まで気づかず
    左折してステージフィフティワンの文字を見つけて
    初めて情報の場所だと気がついたしだいです
    ( ;∀;)
    まぁ上司2人がいて撮影しまくるわけにも
    行きませんが(^-^ゞ

  4. Bryan より:

    それであのアングルなんですね。でも、見つけられたあたりは流石ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)