茨城県古河フィリピンパブ201912(古河駅,加須市,北川辺町フィリピンパブ

実に3年以上の月日が流れていました?
古河駅ですが今は埼玉県加須市になった旧北川辺町、そして茨城県古河市になった旧総和町など広いエリアの玄関口でもあります
【古河駅フィリピンパブ201609】
では参ります???

フィリピンパブ ライトハウズさん
過去ログと比べて頂ければ変化がわかります?
以前はニューオーガスタさんとハートハウスさんの看板でした(*´-`)

こちらも大きく看板が変わりました‼️


へ~( ゚д゚)ポカーン
と見ているあひる君に

『ナニカサガシテルノカ?』(。・`з・)ノ
とピナさんの声が!!(゜ロ゜ノ)ノ
そうです
駐車していた車の中にピナさんが乗っていたのはわかってましたが
あひる君入管かなんかと間違えられたかも_(^^;)ゞ
「友達探しているんだ」とか言って1度その場を離れました(^_^;)チキン野郎のあひる君です

駅の反対側に移動

1階パラダイスさんの看板は変わらず迎えてくれました( ´∀`)
明るい時間ですが2階に

パブ ダイヤモンドさん
そして

パブ スイートハートさん
こちらも変わらず
ただ

こちらは

以前はディオールさんでした
フィリピンの後はフィリピンの法則ならいいですが
(・・;)

こちらはσ(^_^;)?
では再び移動します

古河駅の脇
フィリピンパブレストラン レガシィさん

3階に昇ると

フィエスタ.デ.オロさん?フィリピン?

お店工事中です_(^^;)ゞ
手前はセブさん
向こう側は

ダバオ1さん
ググると以前と変わらずダイアンさんがヒットしますがσ(^_^;)?
気になるのがこの後

再び戻って来ました(^_^;)

左側はフィリピンからエンターテイメントパブに変わったようです
真ん中黄色い看板は変わらず
フィリピンパブ ゴールドバーさん
ゴリラビルの看板もゴールドバーさんになりました
そして右側

こちらはフィリピンに

ワォ ダバオ2さん
??????
ダバオ1さんダバオ2さん
美人の代名詞ダバオシティの名を冠するお店
期待しちゃいますね?
さて旧国道4号線に向かいます
あれσ(^_^;)?

サリサリでしょうか
メガストアさん
初めて見る看板です


さてこちらのビル
あひる君の居る道の反対側は再開発で変わりました
こちらのビルは…

1番左
太陽のマークは変わらないのですが
お店の名前はAYKさん?ちょっと写りが悪くてスミマセン?
2番目は
パブ ウインクさん
以前は道の反対側にありましたね

隣は
kVTパンガバーさん
台湾でしたかしら黒美人さんをはさんで

S&Sダバオさん
こちらでダバオ3軒目
どれだけ美人揃いなんだ古河駅フィリピン?

以上
久しぶりの古河駅からでした
201912

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)