本厚木フィリピンパブ201912

実に1年ぶりだったんですね_(^^;)ゞ
本厚木駅をひとまわり

この路地から参ります???

1年前に一軒抜けてしまいましたが
ふと一番下のお店って椰子の木ついてますよね
_(^^;)ゞ
私今まで触れてましたっけσ(^_^;)?

ミスユニバースさん

さて
並びのこちらのビル
高い位置の看板はそのままでお店は無くなってだいぶ経ちますが

新しいお店が出来てました~??????

フィリピンパブ&レストバー マニラガールズさん
??????
ド直球のネーミングですねo(゚▽^)ノ
頑張ってください

さて斜め向かい側

ショークラブ パラワンさん

思えば6年ほど前にパラワンさんの前にあったお店から本厚木スタートした気がします

パラワンと同じビルにあったアジアンダイニング

看板変わってました(・・;)

ダイニングバーレストラン スカイさん

オススメ料理にはたくさんのフィリピン料理が
o(゚▽^)ノ( 〃▽〃)( ´∀`)
ワクワクですね

少し歩いてこちらのビルに

赤い看板
フィリピンパブ プリティウーマンさん

こちらはインドネシア??&フィリピン??

バリアンナイトさん

??

次はこちら

フィリピンパブ ナイトエンジェルさん

このビルだったか以前ボクシングのポスターが….あれσ(^_^;)?
あひる君の目が一点に集中

ピンク色の中に??が(-_・ )!!見逃しません

スナックバー ジェニーズさん
???

フィリピン料理
亡新年会もオッケーのようです
スペシャルコース
LINEもやっていらっしゃるようですので
ご確認を?

線路沿いに
フィリピンパブ まりあさん
ちょっと気になるのが

お隣のガールズバー?

線路をくぐります

セブラウンジさん
昔の六本木さんの後ですね

フィリピンパブ シュガーママさん
同じ名前の洋菓子屋さんがヒットしますから
検索の際は本厚木をお忘れなく?

マハルキタさん
昔は赤い看板でした(*´-`)

こちらのビルには

ガールズバー アリエスさん

外壁にはもう一軒名残の看板がありますが
その場所にあるこちら

フィリピンの後はフィリピンの法則に期待したいところです_(^^;)ゞ

やはり本厚木と言えば❗

ショークラブ レクサスさん
情熱的な看板インパクト十分ですねo(゚▽^)ノ

あっ!?先ほどフィリピンの後はフィリピンと書きましたが
フィリピンレストランの後は元横綱曙関のステーキ屋さんになる場合もありますので?

隣のお店にはいつも黒服さんがいて撮影しにくい看板です_(^^;)ゞ
コーラスラインさん
 
さて
こちらも本厚木の代名詞ですかね

据え置き看板可愛らしくなりました?

ショークラブ ムーンフラワーさん

3軒新しい看板に出会いました
神奈川県下では
伊勢佐木町、川崎そして本厚木、大和…
フィリピンパブ密集駅になります
頑張ってくださいねo(゚▽^)ノ

201912

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)