実に1年8ヶ月ぶり?
久しぶりの亀有駅前
あひる君ひとまわり???
え~?

いきなりなくなってます?

マヨン ピノイさん無くなりました?

こちらはありました?
CVS-2さん

月夜船さん

?

手前の壁の看板に国旗

マッターホルンさん
前回は国旗が無かったと思いますが
コメントではフィリピンとの情報を頂いておりました?

うさぎさん

これは違いますね?

竹の塚に同じ名前のお店があったもんで?

ちょっと気になったんで(・・;)

地下飲食店街

違うかなと思いつつ

足拭きマットが気になりました_(^^;)ゞ

あれσ(^_^;)?変わりましたね

シリウスさんが無くなり(*T^T)

スナック ハニーさんは健在
2階にミエレーンさんが出来ていました??

線路沿いの道には無かった...(・・;)あれ?

駅前にあったはずのクラブ レクサスさん
いつの間にか移転されてました_(^^;)ゞ

やっぱりマメに歩かないと??

この辺も無くなりましたね(*T^T)
タイが増えていますけど_(^^;)ゞ

サンジバーさん

サリサリさん

あれσ(^_^;)?
こちらも無くなりました?

寂しくなります?

さて再び環7へ

ニューシンレオさん
崖っぷちの意味が未だにわかりません?

あれ(^_^;)?


ならびに看板が!!(゜ロ゜ノ)ノ

サリサリ?
窓にはハロハロありますの張り紙が

裸心さん
う~ん( 〃▽〃)良いネーミング

サリサリ居酒屋&レストと言った感じでしょうかね( v^-゜)♪

さて再びスタート地点に

亀有の顔になりますかo(゚▽^)ノ

クラブ ニューワールドさん

店頭には今や名物?
ピナさんのブロマイドが( 〃▽〃)

お隣のビル
ゴールドラッシュさん
やっていらっしゃる?んでしたでしょうかf(^_^)

以上....と思いながら過去ログチェックしたら
オシイ!?あと2軒あるよ!とのバグちゃんコメントが!!(゜ロ゜ノ)ノ
アップを中止して後日再び亀有に??
ぐるぐる探して|^▽^)ノ発見

パブスナック エルニドさん

パブ フレンドリー2さん
( v^-゜)♪
これで亀有フィリピンパブ看板レポート?✒️
アップ出来ます

201910

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)