池袋フィリピンパブ201909

昨年11月以来の池袋駅
東口は今回も行けませんが?
とりあえずひとまわり
ただ先に結論?変化ありません?

今日はこちらから???

フィリピンクラブ ギミックさん

フィリピンナイト ダンシングクイーンさん

昨年11月にもこの場所から見つけました?

フィリピンTOKYOさん

実は少し前にフィリピンパブどっとこむに
こちらのお店が紹介されました
【フィリピンTOKYO】

更に4月頃にもこちらの姉妹店の方とお話しした時もすっかり忘れていました? 
最近物忘れが増えてるあひる君です?

さて次もですが?
マブハイさん
e-clubさん
あら?

この看板は?と思いましたが
過去ログ見たらやはり昨年末に確認してました
?
更にやっぱりフィリピンパブどっとこむにも?
フィリピンパブ ビーハッピーさん
【ビーハッピー】
いやはや?
気を取り直して次に???

フィリピンクラブ Jさん

風に大きくたなびくフィリピン国旗

マニラバー フィリピンさん

さてあとひと息?

パブ ニューリリモさん

外壁工事でわかりません?
過去ログから

フィリピンクラブ メビウスさん
【メビウス】


最後はラウンジ春さん

お客様感謝デーの案内がo(゚▽^)ノ
文面からだと春さんではなく
ラウンジさんなんですかね( ´~`)ゞ

以上
久しぶりの池袋でした(*- -)(*_ _)

201909

4 thoughts on “池袋フィリピンパブ201909

  1. pip より:

    こんにちは
    池袋、ご苦労さまです。。
    lilimo(リリモ)はこの6~7年たまに行ってます。
    liliyと言うオーナーママに、若いがやり手のマネージャー(いつもパンツ姿、部長と呼ばれている)に女が十数人って小さな店です。
    ママも部長もホントにいい人ですが、女には性悪がいてボッタもあります。
    ま、大人の関係チャそれまでですが。。
    ###っての#営業に注意です。(笑)
    それから、ダンシングクィーンに知ってる女が移ったので行かねば。。(歌舞伎町マカティと同じ経営です)

  2. あひる君 より:

    pipさん
    貴重な情報ありがとうございます(^○^)
    一部イジリマシタのでご了承ください(*_ _)
    看板ばかりでお店の中身を知りませんから
    店内レポートは非常にありがたいです(^○^)
    池袋は昔、上司と一緒にあちこち行きましたが
    その頃は日本人のお店ばかりでした( ´~`)ゞ

  3. pip より:

    レスありがとうございます。
    いつも楽しく拝見しています。
    私も池袋はたまに行く程度です。
    添削よろしくお願いします。

  4. あひる君 より:

    はい(^o^)こちらこそ
    よろしくお願いします(* ^ー゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)