木更津フィリピンパブ201907(木更津駅フィリピンパブ

木更津駅前…実に7年ぶりの木更津になりました
?
前回は道沿いにレストラン1軒しか見つけられませんでした?
今回はいかに???

まずはwebで検索に掛かったお店を目指します

ありました~?

パブ ミスユニバースさん
とりあえず一軒発見してひと安心?
近くにもう一軒可能性があるようなことが書かれていましたが10年程前の記事
わかりませんでした?
あきらめて移動した先に❗

あひる君見逃しません??

フィリピンパブ シャトルさん

この後
駅の反対側も走りましたがわかりませんでした?
走りながら
繁華街ではなく
住宅街の所々に数軒の飲み屋さんが固まって存在
昔からのスタイルの街なんでまだあるのかも知れません
とりあえず2枚の看板を確認しましたのでご報告します?
 201907

2 thoughts on “木更津フィリピンパブ201907(木更津駅フィリピンパブ

  1. おさる より:

    木更津駅西口にあるフィリピン飲み屋さんは以下のとおりです。
    ご参考までに。

    ・ミス ユニバース
    ・シャトル
    ・LoungeMANILA
    ・StarLight
    ・QUEEN(フィリピン居酒屋になったとか・・・)

    ではでは。

  2. あひる君 より:

    おさるさん?
    木更津情報コメントまで
    重ね重ねありがとうございます?
    5軒もありましたか?
    あひるアンテナも潮風に錆び付いた模様?
    次回再度チャレンジしてみます???
    ありがとうございました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)