津田沼駅フィリピンパブ201905

先月久しぶりに津田沼駅をひとまわり
残念ながら…とレポートしたらコメント情報を2件頂きました?
調査無くして発言無しがあひる君のモットー
津田沼駅に再び降り立ちました??

情報その①
クラブLaLaさん
Webチェックでも確かにインターナショナル

看板ありました?
実はこちらの看板以外にもう1つ新しい看板が?
こちらのお店の入っているビル横長で入口2つ
LaLaさんの看板も2つあります?
それぞれの看板のところにいらっしゃった方
ひとりはLaLaさんの店長さん
もうひとりは津田沼で永年働いていらっしゃる大ベテランの方
結論はLaLaさんはオープンから7~8年のインターナショナル
ただ現在は中国,台湾メンバーのみでピナさんいらっしゃらないとのことでした?

情報その②
ピナさんのやってるスナックがあるよ
あひる君探しました???

発見?

スナック エンジェルさん
あひる君エレベーターチャレンジ 
やってます?
ただフィリピンの確信はありませんが

ドアのガラス越しに見えるのは
カウンターの中にママさんのシルエット
この方がピナさんなのかも?
あひる君ドアを開ける予算なくレポート今回ここまで?

以上津田沼看板レポート?✒️でした
201905

2 thoughts on “津田沼駅フィリピンパブ201905

  1. walan より:

    続報ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

    ピナさんいらっしゃらないんですね(^_^;)

    これからジメジメ梅雨やカンカン真夏日と待ち受けますが、体調など崩さずにしていきましょー(^o^)/

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    ?残念ながら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)