歌舞伎町フィリピンパブ201905(新宿フィリピンパブ

昨年10月に歩きました???

その時 3軒の看板が無くなりました?

あひる君半年ぶりに歌舞伎町を歩きます

丁度歩いている時に過去ログにコメント頂きました?

頂いた新店情報は未確認になりましたが次回確認してみます????

ビルの取り壊し再開発も始まりました

このビルには昔お店がありました?

西武新宿駅正面

ゴールドさん

ビルの案内看板綺麗になりました

インターナショナル キングクラブさん

ただ?

外壁の看板には無いんですけど?

ちょっと気になります

歌舞伎町中心部

区役所通りに???

フィリピンパブ ラッキースターさん

こちらは前回見つけましたが

看板に名前が残っているだけですね?

こちらも前回看板が無くなりました

コメント頂きましたが

やはりクローズとのことです?

こちらはニューハーフ

あっ⁉️?

守備範囲外ですか??

こちらも何年も看板だけが残っています

さて前回お店につながる階段の看板が無くなってました

今回やはり違うお店になってます

こちらもコメント頂きクローズ

ただ最近近くに新規オープンしたようですが今回未確認です?

次回看板探して報告します?

あれ?

こちらはインターナショナルですかね

以前のレポートでも書きましたが

歌舞伎町には夜になると出てくるインターナショナルの看板がいくつもあります

ただあひる君の看板ブログは基本的には常設看板が対象

またタイ,チャイナ,韓国パブは基本的に除外していますのでご了承ください

?

モンゴルは大概紹介してますが?

このビルも以前はオチョウチョさん(88さん)があったんですよね~

 ?気になる名前もいくつか

?石にされちゃいますが?

あれ‼️(・・;)?

ありました~✌️( 〃▽〃)o(゚▽^)ノ

思わずエレベーターチャレンジ

ありました( v^-゜)♪

ラウンジバー&カラオケ 0622さん

やはり一歩踏み込まないとわかりませんね

(* ^ー゜)ノ

ちなみに0622って?

ディスコサウンド&カラオケ イハワンさん

良く見たらちゃんと国旗貼ってました?

先日友人の会社?がこちらで宴会してました?

フィリピンナイト マカティさん

さて駅に真っ直ぐ戻りますか…

と思いましたが韓国エリア、ホストクラブエリアを?あひる君は歩くことにします☔雨ですが?

無いだろうなぁ~と思いつつ

オーラアンテナを立てて看板チェック

(  -_・)?ん!?

あった~✌️

フィリピンバー ボラカイさん

一応エレベーターチャレンジ

柱に看板ありましたから??

やはり細かく歩けばまだまだありますね

以上新宿歌舞伎町フィリピンパブ看板レポートでした

201905

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)