大宮フィリピンパブ201904(大宮駅南銀フィリピンパブ駅

1月に歩きましたが宿題もありましたので?頑張って歩きます?

小雨の残る南銀

今日はこちらからスタート

フィリピンパブ AJさん

未だ未回答ですが?

ヴィーナスさん

お隣

パブ ルゾンさん

やはりお隣

フィリピンパブ パラワンさん

向かい側

フィリピンパブ カリスマさん

一旦脇道に???

ジョイフルさん

ロシアンスナック ナターシャさん

再び仲町通りに戻ります???

あら(・・;)  ない

マニラ東京さんの看板無くなりました(*T^T)

外壁の看板は残っていたんですが(*T^T)

確か池袋に同じ名前のお店が出来たようか話を小耳にはさみましたが…

 

さてこのビルの他のお店は

やはりこちら

ステージクラブ トレビアンさん

美女?揃いと聞いております???

さて宿題?✏️に

前回壁面看板を写真を見て気がつくと言い失態?

やはり階段チャレンジして確認を??

ありました~✌️????

インフィニティさん

物音がしますからこの距離が限界?

では地上に

フィリピンパブ ハートビートさん

インターナショナルクラブ アリス2さん

並びの

フィリピンパブ パライソさん 良く見たら色々安い料金設定ですね?

ぐるっと回り込んで

ニューメスティーサさん

ドアの前まで???

フィリピンレストラン タムバヤンさん

えっ?⁉️

看板が無い?

隣にあったセリーナさん

残念です?

ミュージックバー ジュークボックスさん

ひときわ輝く?

国際クラブ ロマンチックさん

フィリピンクラブ サンパギータさん

アバトンさんはコメント待ちです?

南銀最後は

フィリピンパブ ディスティニー セブさん

大宮,蕨,草加

埼玉三大フィリピンパブエリア

ますます目が離せませんね?

 

201904

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)