やきとりで有名な町 東松山???
実はやきとん?なんですが?

さて
あひる君2016年の夏に歩いたのが最後
久しぶりになります?

駅に1番近いのがこちら

スナック ニューキャロットさん

せっかくなんで階段チャレンジ???

では次に???

材木町の交差点

看板はまだインフィニティさんのままですが?

ドアまで行きます

ありました?

フィリピンパブ マカティベルさん
5月3日グランドオープン??
間もなくです?
フィリピンパブドットコムには既に紹介されてますので参考まで?
【マカティベル】


いつの間に??
新しい看板が

スターダストさん

東松山は3軒になりますかね??
この辺りから毛呂山に働きに行かれているピナさん
昔はいらっしゃいましたけど?今はどうなんでしょうかね

以上東松山フィリピンパブ看板レポートでした?
201904

東松山フィリピンパブ201904(埼玉県東松山駅フィリピンパブ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Jinx より:

    おつかれさまです。
    先程、東松山ハシゴしてきました。
    マカティベル10月タレント入国予定。
    スターダストの向かいに、フィリピン料理店、キャロットさんも元気に営業中。
    さらに、クリスタルさんもフィリピンでした。
    只今、北坂戸突撃中、制覇したら報告します。

  2. あひる君 より:

    Jinxさん
    レポートありがとうございます?
    まだありましたか?
    なかなか行けない場所ではありますが
    次回近くに行ったら
    確認致します??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)