蒲田フィリピンパブ201810(蒲田駅西口フィリピンパブ

久しぶりの蒲田駅
ハロウィン直前の日曜日
街には人が溢れています

フィリッピン タムバヤンさん
居酒屋街にめラーメン屋さんなどか進出
あちこち人だかりが出来ています

こちらは以前からちょっと気になっている看板
ただ?来るたびにタイのお店が増えている気がします
?

気になったんですが

フィリピンパブ Aマドンナさんは置き看板ありますが
ボラカイさん正面に名前ありましたかしら?

アーケード中心部

昼間ですがレストラン シンディーズさん看板光ってます?

フィリピンパブ ユニゾンさん

レストラン シンディーズさんの大きな写真入れ?

結局今は何軒フィリピンがあるんですかね?
看板光ってますからエレベーターチャレンジ???

まずは両方のお店のドア?

ピナさんの写真ありました✌️ただお約束でモザイク掛けておきます

ちなみにバースデー??のピナさんもいらっしゃるようです??

ではアーケードを後にします??

駅前通りを渡ります 
フィリピンパブ モンクールさん

せっかくなんでエレベーターチャレンジ✌️?

先を急ぎます???????

フィリピンパブ タンバヤンさん

こちらもエレベーターチャレンジ

バハイ クーボさん

これだと変化無しになりますが
駅に向かって歩いていたら
左手からオーラが?

ありました~?
学生通りであり格安飲食店街でもありますが
看板ありましたよ???????

フィリピンパブ メロウさん
???
新しい看板発見は嬉しい???ですね

今回は時間が無くて西口側で終了です?

201810

4 thoughts on “蒲田フィリピンパブ201810(蒲田駅西口フィリピンパブ

  1. マハルコピナイ より:

    お久しぶりです。

    マドンナのママとは4年の付き合い。たまにLINEメッセージが来ます。
    ユニゾンのママとは7年の付き合い。毎年ママの誕生日パーティーには行ってます。

    新しい店が出来てるので、近いうちに行ってみたいと思います。

  2. あひる君 より:

    マハルコピナイさん
    お元気だったでしょうか?
    毎回コメントありがとうございます
    久しぶりの蒲田駅になりましたが
    西口右手の飲食店街にフィリピンパブが
    出来ているのにはビックリ?でした
    レポート楽しみにさせて頂きます✨?✨

  3. マハルコピナイ より:

    Melowに行ってきました。

    11月5日からの営業だそうです。
    ママを含め女性は全部で8名ほど、ボックス席が5つほど。
    60分3,000円 2,000円でカラオケ歌い放題。(10曲以上歌う人はいないでしょう)

    行って驚いたのは、京急蒲田にあるサンパギータで知り合い、最近は蒲田東口にあった(最近クローズしたらしい)centuryにいたババエが居ました。
    centuryがクローズした為、centuryのババエがママになってMelowをオープンしたそうです。

    2時間飲んだ後、勢いで同じ西口にあるユニゾンに行きました。

  4. あひる君 より:

    マハルコピナイさん
    レポートありがとうございます?
    私が看板見つけたのはオープン前になりますかね
    ?
    また地域のピナさんとの再会
    いたしかたないと見るか
    運命と見るか? 
    ともあれ頑張って欲しいですね
    ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)