中河原駅フィリピンパブ201810(府中 中河原フィリピンパブ

4月に新しいお店を見つけて以来
久しぶりに歩きます???
京王線中河原駅
今回も変化がありました(・д・oノ)ノ
では参ります????

前回見つけたお店

フィリピンパブ ASUKAアスカさん

この時間も昼カラオケ???やってます
ピナさんかは未確認ですが?

アスカさんの真裏
赤提灯があります
カラオケさやかさん
????
そしてアスカさんの並び

スナック ジョ・・あれ❗(・д・oノ)ノ
ジョイさんじゃない

看板変わってます(ToT)

置き型看板も

カラフルに( v^-゜)♪

フィリピンスナック フェアリーテールさん
頑張って???くださいね
さて前回のレポートにコメント頂いていました

残念ながら久慈さんはクローズになりました?

最後はこちら

スナック アモーレさん

以上中河原駅フィリピンパブ看板レポートでした
ただwebでフィリピン料理のお店がヒット
フェアリーテールさんのビル?
また確認してみます?

201810

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)