八王子フィリピンパブ201810

久しぶりの八王子?
日曜日のこの時間はゆっくり歩けます?

????それでは参ります

スナック ニューぽえむさん

並びは以前も書きましたが
ビル上部の外壁看板はありますが

やはり入口の案内看板にはありませんね?

先に進みます????

フィリピンパブ マニラベイフロンティアさん

レストランになりますか

V5 グローリアスさん

フィリピンパブ ビジョンさん

看板が残っていた前のビルは今回変化がありました
✌️?後程案内します

こちらのビル

フィリピンパブ アジアンガーデンさん

前回気になりましたが
スナック マリポーサさん
やっていらっしゃるかは??

こちらは2軒
パブ アリスさん
フィリピンクラブ&レストラン シークレットさん

インターナショナルパブ カナさん

ニューフォーシーズンズさん

毎回気になりますが

ヤング美女大増員?✌️

町一番のにぎやか交差点

21クラブさん

この時間は撮影大丈夫ですね?

フィリピンクラブ Kさん

さてこちらのビルですがあひる君見逃しません

フィリピンパブ スターシャさん
オープンおめでとうございます???
新しい看板?嬉しいですね

並びのこちら

エンジョイパブ シャングリラさん

さて前回気になりましたが確認できず

やはり案内板の名前は無くなりました?

ではこちら

インターナショナルクラブ 謝謝さん
チャイナ&ピナさん

最後はシャッター閉まってますが
アルカさん

以上新しい看板発見の八王子フィリピンパブ看板レポートでした
201810

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)