西川口フィリピンパブ201809(埼玉県川口市西川口駅フィリピンパブ

先日フィリピーナ大好きの埼玉板に情報を頂きました
?
実に昨年7月以来のご無沙汰?
あひる君ヨチヨチ探検スタートです

駅前の駐車場は何故かみんな満車?
ちょっと離れた場所に止めましたから
ここからスタートです
こちらのビルは壁面看板が名残惜しく残っています

スナック バンビさん

フィリピンスナック 愛影アイシャドウさん

まだ時間が早いですね( ´~`)ゞ

フィリピンパブ セブシティさん
以前はラ・アミーガさんでした(*´-`)

さて頂いた情報のひとつ目の看板発見( v^-゜)♪

フィリピンスナック マニラさん\(^-^)/

新しい看板
嬉しいですね?

そろそろ暗くなってきました

カラオケ居酒屋 愛さん
一旦線路を越えます

情報2つ目
名前変わりました(*´-`)

ローズマリーさん

長年A2さんと共に西川口の顔として頑張ってくださいました?

今回新たにスターズさんになりました( v^-゜)♪
さらに頑張ってくださいね?
そうすると・・
姉妹店で同じ名前の浦和のお店はどうなりますか?

そして情報の3つ目?

フィリピンパブ ペガサスさん??
看板には小さな貼り紙
一周年のアニバーサリーですが
貼り紙の店名

ペガサスさんの下のクイーンさんになっているような
?
クイーンさんもフィリピン?姉妹店?
さらにあひる君の中では大発見が?

地下一階
たぶん上の紙かなにかを剥がしたので現れたかと思いますが?
懐かしいピンパブの文字
そして店名・・・ハーレムさん
昔,西川口にあったと聞いていたお店の名前
ローズマリーさんの前と聞いていましたが
こちらにあったんですね?


それでは進みましょう

フィリピンパブ ホワイトスターさん

そして

パブラウンジ ブルースカイさん

そして

フィリピンパブ A2さん

2階はカラオケ&・・・あれ??

ドアの名前は
カラオケ&ディスコ RKさんのままですが
看板の名前変わってました?
さらに女の子紹介のボードにも

フィリピンクラブ ドリームさんの名前が
???
時間帯で変わるのか?名前変わったのか?
いずれにしてもおめでとうございます?

いくつもの変化を確認したあひる君
再び駅の反対側に

西口ロータリー

スナック マリポーサさん
そして看板だけが残る

こちらを確認して

再び
看板に明かりが点った

愛影さんを確認して車に戻りました?

西川口フィリピンパブ
次も新しい看板に出会えるか
楽しみにしてます( v^-゜)♪

201809

9 thoughts on “西川口フィリピンパブ201809(埼玉県川口市西川口駅フィリピンパブ

  1. ウミボウズ より:

    アヒルさんこんばんは
    浦和の西口にnew openのお店しってます?
    カラオケまねきねこの隣のビルです
    トロピカルの系列みたいですよ

  2. ウミボウズ より:

    アヒルさんこんばんは
    浦和の西口にnew openのお店しってます?
    カラオケまねきねこの隣のビルです
    トロピカルの系列みたいですよ
    浦和区砂子

  3. ウミボウズ より:

    間違えた浦和区高砂です(笑)

  4. やちゃん より:

    RKさん破格のサラリーで女の子を募集してますね。いつまで続くか心配ですね。

  5. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    浦和駅西口の新店?
    全く知りません?
    次回浦和駅チェックします

  6. あひる君 より:

    やちゃんさん
    RKさんはそんなに好条件でしたか
    ?

  7. あひる君 より:

    コメント頂きありがとうございます
    お店及び個人を特定してのコメントは掲載を差し控えさせて頂いております
    お気持ち察しますが国籍に関わらず
    夜の商売のお話し
    私はイミテーションラブストーリーと捉えております?
    尚、他のレポートへのコメントも同様になりますのでご了承ください

  8. ろろ より:

    2019/11/28
    西川口DREAM初突入しましたっ♪
    ババエは12人くらい?
    明朗会計です!
    2時間ちょとで(ババドリ2杯)¥12000弱

    1時間3000延長30分2000
    ドリンク1000TAX15%かな?

    メグミが黒木メイサ似でついつい延長w
    1度お試しあれwww

  9. あひる君 より:

    ろろさん
    詳細レポートありがとうございます(^○^)
    う~ん
    気になる娘がいるとついつい(*´∀`*)ポッ
    楽しそうなお店ですね
    o(゚▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)