暑くてもあひる君は歩きます?府中フィリピンパブ201807

グランドオープンの一報は先にアップしましたので
あとは軽く流して…?













ちょっとピンボケ?
気になる文言がありましたから
次回再チェックします?








さて
前述しましたグランドオープン Philippine Girls Ber NIHAOさん

ポスターはアルファベット表記
ドアの横は中国語表記の【你好】ニイハオさん
さらに1階の入口には案内看板か二つ
台湾カフェ台北さん

昼カラオケのニーハオ【你好】さん?
全て同じフロアー
さらにエレベーターにはポスターが

やはり4階 フィリピンパブ クラウンさん
?
エレベーター降りて左手が台北さん

正面がフィリピンガールズバーのニーハオ【你好】さん
そして右手奥が昼カラオケのニーハオ【你好】さん
?
その昼カラオケのニイハオさんに向かう廊下に

クラウンさんの看板が…?

あひる君の見立て
①昼カラオケがニイハオさん➡夜はクラウンさん
②以前クラウンさん➡今はガールズバー ニイハオさん
?
ご存知の方 よろしくお願いします?

では次行きます











今や昼カラ需要か高まりフィリピンパブやスナックも昼カラ営業(ピナさんとは限らない)と夜の通常営業が増えてますね





以上
熱中症と戦うあひる君でした?
201807

2 thoughts on “暑くてもあひる君は歩きます?府中フィリピンパブ201807

  1. walan より:

    暑い中お疲れ様です(*^^*)

    さすがに直に直射日光はキツそうですね( *´艸`)
    失礼m(_ _)m(笑)

    看板に対する熱中症は下がらないアヒルさん、いつも楽しみにしてます(*^^*)

    休憩しながらお願いしますね(ー_ー;)

    道端に照り焼きチキンは似合いませんから(´゚д゚`)(笑)

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    ありがとうございます
    ?
    照り焼きチキン…
    食べてくれるピナさん募集中
    ?
    年齢性別不問
    ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)