平塚フィリピンパブ201807

七夕祭りが終わった平塚の街に
あひる君は10ヶ月ぶりにやって来ました(^^ゞ
ともかく暑い(;^_^A

今日はここからスタートです(o^-^)

看板の照り返しから暑さが感じとれますね(;^_^A

クラブ ブロードウェイさん

フィリピン厳選…(^^ゞ

料理店の文字が(^^ゞ
与太郎さん

ドアにフィリピン太陽マークが描かれました
クラブ レジェンドさん

クラブ パライソさん…ただ(・_・;)

エレベーターの扉にあるはずの……

無いのが気になります(´`:)



情熱の赤い看板
クラブ CLASS-Aさん

安らぎの青い看板
パブリッククラブ ファーストレディさん

おや!?(・_・;)

トンドさん
ここはかなり昔はフィリピンのお店がありました



ドアのポスターにはサンミゲルビールの画像が
(o^-^)

こちらは2軒?

インターナショナルクラブ ヴィクトリーさん
レディボーイさん…テープ貼ってあるのが気になりますが(^^ゞ

こちらも2軒

クラブ ダイヤモンドさん
クラブ グッドタイムさん

こちらはクローズとコメント頂いてました(つд`)

クイーンさん

地下飲食店街に

クラブ ザ・ビーさん

再び日差しの中に(;^_^A

ジャカルタンナイトさん
ネシアさん&ピナさんですかね(o^-^)

平塚は広い範囲にお店が分散してます(;^_^A

ショー&パブ デュークさん

ん!?(・_・;)

看板無くなりました(´`:)

残念ですね

フィリピンパブ トロピカルアイランドさん

フィリピンスナック
フードバー コスモスさん

えっ~(゜ロ゜;ノ)ノ
看板ふたつ消えました

D-ONEさん
そして

安さん
(つд`)
しかし

安さんありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
並びの表通りの角に移転していたんですね

フィリピン国旗が消えましたが(^^ゞ
シリスさん
文字はタイランドっぽいですが

居酒屋タガイさん

エニーさん

南国風の文字はハワイ?

ショークラブ シュープリームさん
ドアの内側に二枚の看板がありますが
今回は撮影不可でした(^^ゞ

以上
汗だくのあひる君がお届けしました
(;^_^A
201807

4 thoughts on “平塚フィリピンパブ201807

  1. やちゃん より:

    藤沢は、インターナショナルのコットンとフィリピン料理のメケニしかないので、平塚に行ってます。トンドで料理食べてきました。メニューにない料理も作ってくれるので、好きになりました。

  2. あひる君 より:

    やちゃんさん
    ありがとうございます(o^-^)
    やはり藤沢駅前はご指摘の2軒しかありませんでしたか(T-T)
    一軒看板だけが残っていましたが
    やはり厳しいですね
    藤沢市でみるとかろうじて湘南台駅に3軒ありますが
    JRで考えるとやはり平塚に走るか大船,横浜(関内駅,桜木町駅から伊勢佐木町,福富町,長者町)に走るかになってしまうのかと思います(つд`)

  3. トカレフ より:

    当方、茅ヶ崎在住。
    会社が平塚なので「飲み会」は平塚が多いのです。
    会社の連中と飲んでいてもツマランので、早々に1次会でドロンして独りで飲み歩くのが愉しみです。茅ヶ崎はアレで結構、スナック系統が多いのですが、フィリピン等の外国のキャストのお店がほぼありません。その点、平塚はいいですね。
    かつての盛況がないと言われていますが、外様の私にとってはお店が多く、店舗も分散しているので平塚はまだ把握できておりません。
    なので、このサイトはヒジョーに参考になります。
    盛夏の青空のなかに映える看板は、夜のネオン街のソレとはまた違った雰囲気があって素敵♪
    先週末に相模原のオカマバーで散在して懐が寂しいですが、平塚の探訪記を拝見していたら行きたくなるお店が散見。近々、突入してみますネ。
    ありがとうございましたw

  4. あひる君 より:

    トカレフさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    夜の看板は雰囲気もありますし
    昼間ではわからないお店が見つかります
    ただ如何せんチキン野郎のあひる君
    近隣のお店の方がいらっしゃると
    撮影出来ないことが多々あります(T-T)
    昼間は不審者として見られることを
    除けば撮影はしやすいですので(^^ゞ

    まぁ看板以外の情報はありませんので
    なにかお気づきの点
    コメント頂ければ幸いですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)