夜の新杉田駅フィリピンパブ201804(横浜 磯子区 新杉田フィリピンパブ

22:00 横浜市磯子区新杉田駅
昼間とはまた違った雰囲気にチャレンジ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

見える景色が違いますね(o^-^)

昼間は反射して綺麗に撮れない看板です

フィリピンパブKケイさんの看板も光ってます

店内は盛り上がっている様子(´▽`)

ホントに隣に横並びヾ(≧∇≦)

こちらもピナさん熱唱中

フィリピンパブ トロピカーナさん
さて昼間気になり以前回った看板を確認に

駅の反対側の並び

名前は雰囲気ありますが

日本人でしょうかね(^^ゞ

こちらは昼間とはだいぶ雰囲気が変わります

漏れてくる声はやはり日本人かな(;^_^A

京急杉田駅まで歩きましたが
杉田プロムナードにはありませんでした(つд`)

以上
夜の新杉田駅から看板レポートでした
(≧∇≦)b
201804

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)