芦花公園駅フィリピンパブ201804(世田谷区 南烏山フィリピンパブ

京王線 芦花公園駅
こちらも世田谷区
世田谷区にはフィリピンのお店
結構ありますね(o^-^)

さて数年前
Web情報でこの街を歩きましたが見つからず
既にクローズと思っていました(;^_^A
しかしやってますよとのコメント
さらにヒントになる目印まで教えて頂きました
m(_ _)m

芦花公園駅を降り古い商店街を歩き旧甲州街道目指します

左を見ると目印のラーメン屋さん

そこには目的の看板が(o^-^)

この商店街の中にありそうです(´▽`)

夜はまた雰囲気変わるんでしょうね(;^_^A

スナック ケイ バーさん(o^-^)

何年か越しに出会えた看板\(^o^)/

地域に愛されたお店
頑張って欲しいと願っています
(´▽`)ノ
201804

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)