東京 国分寺駅フィリピンパブ201804(国分寺フィリピンパブ

あらためて国分寺駅レポートを(o^-^)

南口はこちらから

フィリピンパブ パラダイスさん(PARADISEさん)
※アルファベット表記…近くにカタカナ表記の別のお店があります(^^ゞ

過去ログ見たら昨年6月…10ヶ月ぶりの国分寺駅です

お店の中でのお花見のお誘い
夜桜ですからね夜桜
くれぐれもピナさんに失礼な話しをしないように
m(_ _)m


前回看板が変わっていた
レガシーさん

さて北口へ
今日駅ビルオープンなんですね(o^-^)


前の記事で先に書きました(^^ゞ

アニバーサリーのフィリピンパブ マリセさん

ますますのご発展を(o^-^)
ただちょっと気になったことが…
インフィニティさん?どちらのお店でしょうか
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最後はこちら

パブ ニュースマイルさん

お手ふきが配達されてます

繁盛繁盛(o^-^)
頑張ってくださいね

以上
国分寺駅フィリピンパブ看板レポートでした
201804

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)