訂正)川崎 登戸駅フィリピンパブ201803(川崎市多摩区登戸フィリピンパブ

※3月末レポート後 気になる点があり再調査
クイーンさん確認出来ましたので訂正再アップします
大変に失礼致しました 20180408

南武線と小田急線が交差する登戸駅
何度となくレポートしましたが気になる点が二つ
その確認の為 あひる君は電車を乗り継いでヨチヨチやってきました(o^-^)

定番の場所から1枚

写真の中には2軒のフィリピンパブ

フィリピンパブ マカティさん

そしてこちら

フィリピンパブ アプローチさん

駅前ロータリーに面して2軒あるなんて
上板橋駅並(^^ゞですね

さて課題①
web検索でヒットしたクイーンさんを探しました

登戸駅前は現在第一期再開発に入り
駅前にあった繁華街、飲み屋さんやスーパーマーケットは既に移転して更地になってました(T-T)

当初Google Mapsで示された場所は更地の中
クローズ?と諦めたあひる君でしたが
web上で2週間前に訪問との足跡があり
本日改めて登戸駅に向かいました
前回の更地から向ヶ丘遊園駅に向かい歩くこと100メートル

ありました(o^-^)
フィリピンパブ クイーンさん
細かくは別スレッドでアップします


課題②
ギリギリ残ったエリアにある2軒のフィリピンパブ
その確認です

こちらのエリアは第二期再開発の予定のようで2年後に予定されているようです

ありました
2軒の看板
フィリピンパブ 69シックスティナインさん
気になっていたのはその奥の黄色い看板
フィリピンスナック チャームさん
先日稲田堤駅前レポートにて紹介した通り
チャーム2さんがオープン
果たしてこちらのチャームさんは…
と言うことで2階に

大丈夫ですね(o^-^)(o^-^)(o^-^)
ドアには変わらずフィリピン国旗が

街の変化に翻弄される様々なお店
時代の変遷の波を力強く乗り越えて頂きたいですね
(o^-^)

201803
訂正20180408

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)