通りすがりに1枚( ^∀^)

川口駅
何度も紹介してますね
(^o^)v

image

2 thoughts on “通りすがりに1枚( ^∀^)

  1. kazu より:

    あひるさんへ
    中国料理「青竹」に目が行ってしまったのは私だけでしょうか?
    その上の「セブ」という店だったんですね。
    カラオケパブか~~。どんな店なんだろう・・・・
    川口駅近くなんですかね?

  2. ahiru より:

    Kazuさん
    ありがとうございます。
    (^-^)
    丁度ビルの影が掛かっていて
    見づらくなってました
    (^^ゞ

    川口駅をそごう側に降りて
    右方向(大きなマンションの方向)
    西友ストアさんの前を通過した先にあります

    ちなみに
    私は下の中華料理屋さんで昼食食べた事はあります
    (^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)