横浜保土ヶ谷区 天王町フィリピンパブ201803

昨年10月
偶然通りがかりに看板を発見
半年ぶりに再びやって来ました(^^ゞ

アムールさんとティアモさんの看板
こちらはわかりませんが(^^ゞ

前回見つけたのがこちらのビル

変わらず2軒あります(o^-^)

クラブ レックスさん
写真はモザイク掛けております御理解ください
m(_ _)m
前回アップしてすぐにお店に行かれて
レポートを頂きました
過去ログ参照ください(´▽`)

右側階段から2階へ

今月はバースデー
ご無沙汰の方はお忘れなく(o^-^)

お隣の看板もちょっと気になりました(^^ゞ

さてもう一軒は

インターナショナルショーショークラブ キングスターさん

ワクワクの看板ですね(o^-^)

あとは前回同様
気になった看板を







以上
天王町駅周辺フィリピンパブ看板レポートでした
201803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)