板橋 大山フィリピンパブ201803

上板橋駅によったんだから…(^^ゞ
下赤塚か大山には寄りたいところ
帰りを考えるとやはり大山駅にしました
(o^-^)

スウィングパブ 赤とんぼさん
(;^_^Aスウィングパブってなに?

こちらは今はどうなってますかね(~。~;)?

パブ幸さん

さて
雨の中あひる君は若干急ぎ足に

変化はありませんね?

ルーマニアではありません?
パラダイスさん

こちらの看板を確認して先にアーケード街を一回り

こちらのお店から聞こえてきた歌声は
バリバリ日本のお嬢さん?
では再び

スナック エリザベスさん

看板にあるセットは3時間5000円?

最終電車が無くなります?
しかし

こちらには1時間のセット料金が?

以上
東武東上線大山駅フィリピンパブ看板レポートでした
駅に向かう途中
ピナさんとすれ違いましま?

201803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)