上板橋フィリピンパブ201803

上板橋に新しいお店オープンしたよ!!
コメントを頂きました\(^o^)/
上板橋には駅前は一昨年6月
外側は昨年1月に歩いたので1年以上間が開きました
(^^ゞ


確認無くして発言無し(o^-^)
21時東武東上線上板橋駅にあひる君は降り立ちました

青い看板が輝きます(o^-^)
ん!?(・_・;)あれ

もう一つフィリピン国旗がついた看板が(≧∇≦)b

かつてエルニド三があった駅前ビル
2軒になってましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

エレベーターチャレンジ

エンジェルスさん
今日は月曜日…お休み?
続いて

カラオケバー セブさん

こちらは店内大盛り上がり(;^_^A
さて駅前を離れます

雨が(T-T)

しかしあひる君負けません(つд`)

階段チャレンジはしませんが
(≧∇≦)b

ダイアモンドスナックさんを見上げて(//∇//)
※9月になって今さら間違いに気づきました?

名前かわってました?
マリポーサさんです?

とまとさんはクローズとのお話しでした(つд`)

スナック VIPさん
そして今回頂きましたオープン情報(≧∇≦)b

ボラカイさん

あとカバヤンさんはちょっと遠いので今回はここ迄
(^^ゞ

201803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)