大森駅フィリピンパブ201802

バスに乗って大森駅に
まぁひとまわりして次に移動しますか
とあひる君はヨチヨチ歩きます

(◎-◎;)えっ!!無い
前回8月

見慣れたマガンダピナさんのポスターかありません

エレベーター
外壁の看板はそのまま
あひる君少し離れてビルをチェック

目を凝らすと

窓にはフィリピン国旗が(o^-^)
フィリピンクラブ トップガンさん
脅かさないでくださいね(;^_^A

次も前回看板が無くなり新しいお店の貼り紙が…
(◎-◎;)またですか!!

何も無い(・_・;)

貼り紙も無くなりました(T-T)

ラウンジ レイニーさんはあります(o^-^)

さらにこちら

以前にも増して賑やかに(≧∇≦)b

ミュージックバー アビーさん

こちらも健在

ローサスさん

国旗のデザインのお店はありません(つд`)

ちょっと気になりますが(^^ゞ

右側 蝶のデザインはフィリピンパブです
お隣もちょっと気になりますが

レクサスさん

店名は韓国のような…ウォンテッドが気になりました

最後はフィリピンレストラン クシネーラさん

以上
大森駅フィリピンパブ看板レポートでした(o^-^)

201802

2 thoughts on “大森駅フィリピンパブ201802

  1. マハルコピナイ より:

    京急蒲田のサンパギータにいた娘が大森のローサスに移ったので行ってきました。
    ローサスは年齢高めのフィリピーナのお店でした。

    ローサスでの飲みを終え、家に帰ろうと建物を出た時、丁度対面のお店でお客さんを見送るところに出くわしました。
    店員がフィリピーナぽかったので、確認するとそうでした。勢いで飲んできました。

    店名は「セブン」、外見はフィリピンパブとは分かりません。昨年夏頃のオープンだそうですです。

  2. あひる君 より:

    マハルコピナイさん
    サンパギータからローサス
    了解しました?
    またセブンさん情報
    ありがとうございました❤️
    次回確認させて頂きます✨?✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)