神奈川 鶴間駅フィリピンパブ201802(大和鶴間フィリピンパブ

さて大和駅の巡回を終えたあひる君
急行電車をパスして各駅停車に乗りました
次の鶴間駅にて下車する為です

スナックひまわりさん
本日はお休みですが看板の国旗は電気が消えている方が良く写ります(^^ゞ

さていつもの順番
今日は運命のドアは開くのか(≧∇≦)b

あれ?(・_・;)

お隣のガールズバー
BOMBAYの文字が…
インド人ガールズバー?と思っちゃいましたが
ジンの名前のようでした(^^ゞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


フィリピンパブ ダイアンさん
残念ながら運命の扉は今宵も開きませんでした
(つд`)

傷心を抱えたまま次の看板を目指し階段を降りるあひる君
(・_・;)えっ!!
目の前にはピナさんが2人
一瞬目が合いあひる君の前を通り過ぎました
あれ?ダイアンさんじゃないの?
ピナさんは隣のビルに
ええ(゜ロ゜;ノ)ノ

隣のビルに新しい看板が
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨年暮れには無かったような…
しかも

美人の宝庫と言われるダバオの文字(o^-^)
フィリピンパブスナックバー ミス ダバオさん
パブ+スナック+バーさらにミス+ダバオ
最強です(//∇//)
あひる君とすれ違ったピナさんのひとり
女優の菜々緒さんに似ていた(気がします)

満足したあひる君
駅の反対側にヨチヨチ向かいます

スナックMJさん

ビッグファミリーさん
そして朗報ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スナック ハンナさん復活してました
(o^-^)(o^-^)(o^-^)


ジャッピーナさんはあひる君に光る看板を未だ見せてくれていません(つд`)

スナック かおりさん

そして
フィリピンパブ VIPさん

ビップさんの横に花束が
地下のお店がオープンしたようです
名前は気になりますが響いてきたカラオケの歌声はピナさんではなさそうです(^^ゞ

以上
変化があった大和鶴間フィリピンパブ看板レポートでした
(o^-^)
201802

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)