【You light up my life】

久しぶりに思い出のカラオケカテゴリー
まとめてアップしました(^^ゞ
まだまだありますが こちらでひと区切り
よくお店でピナさんからタガログ語の歌は?
と聞かれませんか
あひる君はタガログ語は無理日本語だけ
と答えますが
じゃあ英語は?と聞かれますから数少ない英語レパートリーからこの曲を歌います(≧∇≦)b
もしどこかのお店でこの曲を熱唱しているハゲオヤジがいたらかなりの確率であひる君かも知れません
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
※以前一度 この思い出のカラオケの中の曲を歌ったあとに「あひる君ですか?」と聞かれたことがありました(;^_^A

【You light up my life】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)