戸塚フィリピンパブ201802

戸塚フィリピンパブ…
昨年6月に三年越しの宿題をクリア
しかし10月には平戸交差点のルモアースさんがクローズ
?
しかしその後、伊勢佐木長者町・福富町にて同じ名前のお店かオープン?
変化のあった1年でした?

さて先日来気になる看板ありましたから
その調査も兼ねての戸塚駅になります(o^-^)


変わらずあひる君を迎えてくれた看板

ニューラウンジ ニュースターさん

昼カラ始めた模様
いつも気になるのが昼もピナさんがやっていらっしゃるのでしょうか(^^ゞ

夜のイベントもしっかり頑張っていらっしゃいます
(//∇//)
さてこちらは違いますが毎回アップ

さてさて
あひる君は看板だけで出撃しないからお金掛からないですよね…と言われる方がいらっしゃいますが

コインパーキング代が必要経費になり毎月なんたかんだとワンセット分位掛かっています(T-T)

では気になる看板確認に行きましょう(^^ゞ
場所は元ダイエー
その後イオン
残念ながら1月末でクローズになったお店の斜向かい

車からインターナショナルの文字が見えました
しかし(・_・;)

お好み焼き屋さんでした(;^_^A

以上
横浜市戸塚区フィリピンパブ看板レポートてした
(o^-^)
201802

4 thoughts on “戸塚フィリピンパブ201802

  1. walan より:

    インターナショナルなおネーチャン食べ放題( ゚ロ゚)!!
    ってお好み焼きか~い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

    ベタなノリツッコミ失礼m(_ _)m

  2. あひる君 より:

    いや(^^ゞ
    そんなもんです
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. walan より:

    アヒルさん、しかもタイトルが2010年(>д<)ノ

    フィリピンスタイル、そんなもんですね(o^-')b !

  4. あひる君 より:

    ありがとうございます(^^ゞ
    治しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)