東村山市 久米川フィリピンパブ201712

西武新宿線久米川駅
前回は5月に訪れました

毎回同じ角度の写真からスタート?
でも今回は変化がありました?

久米川駅と言えばやはりこちら

ダークエンジェルさん
(o^-^)
新人?キャストも入られたようですね


お隣のビル
前回3階がプリンセスさんに変わりました…とレポート
しかしクローズでは?とのコメントを頂いていました
今回良く見ると5階に新しい看板が
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
フィリピンパブ クィーンさん

ビルに入ると
3階プリンセスさんは看板が裏返し(T-T)
やはりクローズのようです

さてもう一軒を目指します

ビルの窓に掲げられた国旗は健在(o^-^)

パブ ビアントさん

時間無制限がシステムなんでしょうか(^^ゞ

さて既存の看板は以上
クィーンさん新規なんで気を良くしたあひる君
昼ご飯を探しに町を巡回

町中は久しぶりに歩きます
以前は町外れのビルにもフィリピンスナックがあったりしました
(・_・;)ん!?

黄色い看板

Miss kitaさん
(~。~;)?
ミス キタ…喜多さん?北さん?それとも「あなた」
ただマハル キタならわかりますが
ミス…英語 キタ…タガログ語では案配悪いかな
(^^ゞ

他にも気になる看板ありますね(・・;)

東村山市には249人の在留フィリピン人が住んでいらっしゃいます

八王子,府中,町田にはかなわないまでも
まだお店がある可能性はありますね(^^ゞ

えっ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
路地のすき間からフィリピン国旗が

ありました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちょうどダークエンジェルさんの裏側辺りの路地

サリサリストアー&コーヒーレストラン ピノイマートさん
(o^-^)

ありましたね(^^ゞ
やはり先入観無しで歩かないと
さらに

向かい側に気になる看板が
スナック サングリラさん
果たして(*´∀`*)

以上
東村山市久米川駅フィリピンパブ看板レポートでした
201712

4 thoughts on “東村山市 久米川フィリピンパブ201712

  1. やちゃん より:

    ミスキタもタガログですよ。ライク ユーですかね。マハルが愛だと、ミスは好きになります。タガログ愛の三段活用、グスト キタ、カイランガン キタ、ミナマハル キタ。好きです。愛してる。とっても愛してますの順。

  2. あひる君 より:

    やちゃんさん
    ありがとうございます
    (^^ゞ
    では可能性大ですね
    \(^o^)/
    愛してる3段活用
    わたしは
    グスト キタ
    マハル キタ
    イニービック キタ
    を使ってました(^^ゞ
    さらに
    ヒンディーキタ マリリームータン
    カイラーガン コーナン ハリックモ
    パパタイン キタ ササラップ
    でオチをつけております
    (≧∇≦)b

  3. やちゃん より:

    クリスマス、年末は仕事が忙しいので年明けに久米川を散策してこようかな。

  4. あひる君 より:

    やちゃんさん
    久米川レポート楽しみにお待ちしております
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)