市川市 行徳フィリピンパブ201710

前回は6月それから4ヶ月弱…
既に変わっていました(・_・;)

まずはこちらからスタート

夜は正面にお店の方が立っていらっしゃるので撮影不可

フィリピンクラブ クラスメイト2さん

クリスタルさんは違いましたっけ?


さて
なんとなく違和感(・_・;)

とりあえず2階に

階段の看板は変わらず…しかし(◎-◎;)

変わっていましたΣ(・ω・ノ)ノ

エンジョイさんはそのまま
しかし

あるはずのマニラさん

無くなっていて

パブ ブラックキャットさんにヾ(≧∇≦)
果たしてブラックキャットさんはフィリピンなのか
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


さて冷静に(;^_^A

フィリピンパブスナック ツインズさん
フィリピンパブ アンサヤサヤさん


次は…(・_・;)ん!?また違和感が

看板の色合いは同じですが
フィリピンクラブ エースさんじゃない
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

目まぐるしい変化です(つд`)

では駅の反対側へ

未だ回答なし(;^_^A

ピナさんの話では

ピナさんがやってるスナックが
3軒あるとか

未だに回答はありません(つд`)

ご存知の方
よろしくお願いしますm(_ _)m


再び駅に向かいながら

シンケットさんはクローズとお聞きしましたが
(~。~;)?

フィリピンパブ ツインクルさん

スーパーミッキーさんの前は

サウンドステージさん
ガールズコレクションさん
でしたね(^^ゞ

スーパーミッキーさんも以前はクラスメイト2さんのビルにありませんでしたっけ(^^ゞ

以上
行徳フィリピンパブ看板レポートでした
20171007

2 thoughts on “市川市 行徳フィリピンパブ201710

  1. 榎本 晋 より:

    パブ ブラックキャットさんはフィリピンですが 料理が食べられる 地元に根付いた パブ とでも言いましょうか
    失礼ですが若い方はいらっしゃいませんでした。

  2. あひる君 より:

    榎本さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    ブラックキャットさん
    地域密着
    フィリピン料理の食べられるパブ
    さらにピナさんはマダム揃いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    あひる君ドストライクです(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)