熊谷フィリピンパブ201710

気がついたら2年ぶり(^^ゞ
そんなに経ちましたかねぇ~
あひる君ヨチヨチ歩き始めました

フィリピンスナック ボトムズアップさん
(o^-^)健在

並びのこちら
フィリピンパブ パロパロさん

パロパロと言う言葉の説明が綺麗にまとめられている点がちょっぴり気になりますが(^^ゞ

さて道を渡りディープなエリアをひとまわり
以前は国旗がありましたが既に無くなってだいぶ経ちますから期待薄…と思ったらヾ(≧∇≦)

(・_・;)ありました…

フィリピンパブ エレガンスさん
(o^-^)
やはり歩かないとダメですね

さて再び駅方向に

あれ(~。~;)?
こちらは国旗が無くなってます

多国籍軍の慧さん無くなりました(T-T)

こちらのショーボートさん
ずっと気になりっぱなしでした(^^ゞ

さてさらに

あれ(◎-◎;)こっちも

ボニータさん
無くなりました(T-T)(T-T)(T-T)

毎回なんらかの変化のある熊谷フィリピンパブ
細かく夜歩けばまだあるかも知れませんね
以上
熊谷フィリピンパブ看板レポートでした
201710

2 thoughts on “熊谷フィリピンパブ201710

  1. トランキーロ より:

    アヒル様

    いつもお疲れ様です(o^^o)

    最近行きつけになったお店で
    ピナちゃんに、パロパロしないでね!
    と初、生パロパロを聞いて少し感動しました(笑)

    まだまだビギナーですが
    節度を持って楽しんでいます(〃ω〃)

    いつも情報をありがとうございますm(_ _)m

  2. あひる君 より:

    トランキーロさん
    ありがとうございます
    (o^-^)
    ピナちゃんからの釘差し
    いいですね~(//∇//)

    私の場合の指名姑は
    「他で浮気してんじゃね~よ!!」
    とハッキリした日本語で攻めたてます
    auのコマーシャルの乙姫様(菜々緒さん)になら言われてみたい台詞ですが…ヾ(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)