新宿歌舞伎町フィリピンパブ(^^ゞ何度目

前回は3ヶ月ほど前
夜の歌舞伎町にチャレンジ
夜になるとあちこちにインターナショナルジェントルマンクラブなるものの看板か置かれてました
(・_・;)
やはり日本一の繁華街歌舞伎町の歌舞伎町たる所以ですね(o^-^)
しかし基本はフィリピンパブの看板
夕方の歌舞伎町の街にヨチヨチ繰り出しました
(^^ゞ

正直今回は変化ありませんヾ(≧∇≦)
早い時間で看板も出てませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まずはいつものコース
フィリピンパブ ゴールドさん
お店の前に同伴待ちのピナさんがいらっしゃってあひる君もお店の前で5分ほど(お客さんが来るのを)待っていましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今の時代はピナさんが待つんですね(^^ゞ


ちゃんといつも看板を出していらっしゃるインターナショナルさん(o^-^)

ホストゾーンを抜けてこちらへ

フィリピンパブ マカティさん
道行く女の子2人「フィリピンパブだって!!」と指さします
なんか新鮮でした(^^ゞ

アジアンフード
ディスコサウンドカラオケ
イハワンさん

だいぶ日暮れに近づいてきました

フィリピンスナック&レスト 88さん(オチョウチョさん)

まだ18時前です(^^ゞ

フィリピンクラブ フェイセスさん

フィリピンパブ ラッキースターさん

最後はこちら

フィリピンクラブ マニラブーンブーンさん

まだ見ぬ看板がどこかにあるかも知れませんね
(o^-^)
201709

2 thoughts on “新宿歌舞伎町フィリピンパブ(^^ゞ何度目

  1. まさ より:

    歌舞伎町辺りだと女の子のレベルも高いんですかね(^-^)

  2. あひる君 より:

    おはようございます(^^ゞ
    お店に入ったのは一度だけ
    それも10年近く経ちますか
    その店は既にクローズ
    初めての方40分999円に釣られて
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ①そのお店は大人の社交場的な年代の方ばかりでした
    ②今、店頭にピナさんが立っているお店が2軒
    他地域と遜色ありません
    ただお店のナンバーワン・ナンバーツーは立ちませんけど(^^ゞ
    ③写真掲示のお店の写真はかなりお綺麗
    ※銀座にはフィリピンパブはありませんが歌舞伎町や錦糸町の位置づけはフィリピンパブでは銀座なのかな(^^ゞと感想として感じています
    若いキャピキャピギャルは日本人に任せて大人の社交場を楽しむ場所の傾向…勝手に推察してます
    まぁ「若い」は(ほぼ)どの地域についても除外対象ですがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)