すみませーん
(;^_^A
御殿場フィリピンパブ
まだたくさんありました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今まで何回か駅前を歩きレポート
しかし道を隔て住宅街の中に進んだ先にありました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
その名も【新天地】
まずはあひる君昼間の新天地をヨチヨチ歩きます

まず最初に発見(o^-^)

フィリピンクラブ ayaさん(アヤさん)

こちらはフィリピンを明記していて助かります
実はフィリピン明記のお店が少なく
この後 新天地中心部をぐるぐる
そこに救世主が現れて御殿場新天地フィリピンパブの貴重な情報を頂きました\(^o^)/

フィリピンクラブ GGさん(ジージーさん)

実は確信の無い看板も撮影しながら歩きましたが
教えて頂けた情報から違うのは除外することが出来ました(^^ゞ

タイランドパブ ムーンライトさん
基本的にタイパブは除外のあひる君
気になったので撮っておいたら
ピナさんもいらっしゃるとか
(o^-^)

マリアさん
のちほど出てくるマリアさんとはまさに姉妹店のようです

ジュリナさん
(o^-^)
こんな後ろ姿のピナさんが…(^^ゞ


マリンブルーさん

こちらの2軒

メロディーさん

ネリーさん

さてここまでは
なんとなくオーラで気になりましたが…

次は情報頂かなければ絶対にわかりません
(^◇^;)

めぐみさん
(゜ロ゜;ノ)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんでもママさんは日本人
女の子はピナさんのようです(^^ゞ

右側 カルネさんはクローズ

並びの青い看板

アミさんもフィリピン(o^-^)

そしてこちら

姉妹店いや姉妹の店マリアさん
(o^-^)

新天地の入口にあるフィリピンレストラン

こちらは長期のお休み…クローズ?だそうです

新天地最後は

こちら

ワイルド ダックさん(o^-^)
偶然お会いした方がいらっしゃ無ければ
全くわからない看板のオンパレードに終わってました
情報大変にありがとうございました
m(_ _)m

さて駅前は2軒

パブ ラスベガス2さん

そして

連合軍

パブ彩花さん

以上
御殿場フィリピンパブ看板レポート
最新版でした
(^^ゞ
201709

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)