秦野市渋沢駅フィリピンパブ

渋沢駅…神奈川県秦野市にある小田急線の駅
秦野駅にはフィリピンパブがありますが
渋沢駅周辺には明確なフィリピンパブはありません
でも一応ひとまわりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まず気になる看板(^◇^;)
住宅街にありました
名前がきになります

バリバリ居酒屋さん
Mの文字に反応(^^ゞ

昼間からやってますし
出てきたのは日本人のお母さん(´▽`)
ただ…

ドリアン姉妹店(・_・;)
ドリアンでっせドリアン
一応ドリアンさんを探しにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ありました~ヾ(≧∇≦)でも喫茶店(^◇^;)

他にもスナックが点在
ただ道幅狭く車とめられないので(つд`)

以上
渋沢駅巡回レポートでした
201709

追記
先日コンビニに車を停めたら目の前にカラフルな看板が
(;^_^A
やはり確信は全くありませんが
看板コレクションてして追加しときます

201710

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)