鎌倉市大船フィリピンパブ(o^-^)夜は初めて歩きました

昼間は何度か紹介しましたが
夜の大船駅を歩きました(^^ゞ

まずはこちらから参ります

やっぱり看板の輝きはいいですね(´▽`)

スナック ハニーローズさん

スナック ラッキースターさん

ラッキースター
既にお客さん来店かな
ピナさんの声とお客さんの声がドアの隙間から聞こえています

ハニーローズさん
こちらはドアの隙間からピナさんの後ろ姿が
(//∇//)
なんかとってもセクシーであひる君ドキドキしちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さてこちらのビルですが
途中あひる君の前を歩く二組のアベック(もしかしたら今ではアベックは死語かな(^^ゞ)
女性は綺麗な外人さん(//∇//)
皆さんビルの4階のお店に入られました
下から見上げるだけのあひる君
どちらかはわかりません(;^_^A

お店の娘と言う感じではなく

飲みに行かれた感じでした
ちょっと期待を込めての看板アップになります
ヾ(≧∇≦)

さて1番最後に看板が1階に出されました

ショーパブ チャレンジさん

エレベーターチャレンジ
階段チャレンジは過去2回頑張ったあひる君でした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

看板のコメントにはフィリピン&インドネシアになってますね
(o^-^)(o^-^)(o^-^)

以上
夜の大船駅フィリピンパブ看板レポートでした
201709

One thought on “鎌倉市大船フィリピンパブ(o^-^)夜は初めて歩きました

  1. あひる君 より:

    コメントありがとうございます
    m(_ _)m
    お気持ち察して余り有りますが
    個人特定出来る為
    アップは差し控えさせて頂きました
    御理解のほどよろしくお願いします
    blog管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)