鴨居フィリピンパブ(o^-^)確認してきました(横浜 鴨居駅

JR横浜線 鴨居駅
2ヶ月前に車で通りがかり
看板を5年ぶりにチェック
渋滞の車の中から撮影のみで
実際には未確認でしたので
あひる君は鴨居駅に降り立ちました

5年前はフィリピンパブ アレグリアさんがありました

現在そのお店の看板は
スナック ニュークラウンさん
果たしてフィリピンなのか…(・_・;)

ビルの階段を上がると正面にこの看板が(◎-◎;)
奥のガールズバーの看板ですね

静かなローカをヨチヨチ歩くあひる君
(o^-^)
ビンゴ(o^-^)
フィリピンの後はフィリピンの法則は生きてました
ヾ(≧∇≦)
帰りに階段の看板を発見

フィリピンパブと明記されていました(//∇//)

見上げた窓の光が落ち着くフィリピンスナック ニュークラウンさんでした
(^^ゞ

前回見つけた駅の先のスナックは機会を見て改めて確認しますm(_ _)m

20170809

2 thoughts on “鴨居フィリピンパブ(o^-^)確認してきました(横浜 鴨居駅

  1. UP より:

    あひるさん
    宿題に居残り復習、追試と日々お疲れ様です。m(__)m
    学生時代に勉強をこれだけしてれば・・・
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  2. あひる君 より:

    upさん
    はい
    これくらい勉強してれば
    東大受かって
    今頃は在フィリピン日本大使館で
    あひる大使として日比友好の架け橋になっていたと思います
    (//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)